アラジンオフィスの概要

1. 完成度の高いパッケージシステム 在庫管理、販売管理、生産管理を一つのパッケージに反映

多くの物販事業者様にノンカスタマイズで利用できるよう 販売管理に必要な豊富な機能を標準搭載しております。 ユーザビリティにもこだわっており、販売管理・在庫管理パッケージと なっております。

2. 様々な業種や業態に対応可能

B2C、B2Bの様々な業種や業態に対応が可能。

3. お客様の要望に合わせた最適なシステム提案

運営面まで考慮。徹底的に要望をヒアリングさせていただき お客様の要望に合わせた最適なシステムを提案させていただきます。

4. 導入から運用に至るまでの手厚いサポート体制

お客様のビジネス状況をヒアリング、分析をした上で最適な状態を構築できるよう、 ビジネスフロー図を作成してご提案。 人とシステムの長所を活かした役割分担を明確にし、 業務の効率化、売上JP、顧客満足度UPに貢献させていただきます。

アラジンオフィス×ロジプレミアム

アラジンオフィスは販売管理・在庫管理に必要な機能をコンパクトにまとめた無駄のないシステムで、お客様のご要望に合わせたカスタマイズも柔軟に対応。 貴社にぴったりとフィットする「貴社独自のシステム」のご提供が可能です。また、Webとリアルの両面から支援するアイル独自の「CROSS-OVERソリューション」は、お客様のビジネス変革を より強固なものにいたします。

多様化、複雑化する物販ビジネスを展開することが可能。各モール販売だけではなく、自社ブランディングサイトでの付加価値販売の強化が可能です。

ロジプレミアムの物流アウトソーシングサービスと「アラジンEC」導入で BtoB受注業務の大幅削減!効率化!

アラジンオフィス×ロジプレミアムで受注業務を大幅削減。
受発注を効率化!コア業務に集中!販売重視型組織を構築することが可能です。

アラジンオフィス×ロジプレミアムRPA 連携開始!

これまでのAladdin Officeとロジプレミアム間のデータ連携では双方のCSVファイルを手作業でダウンロード・アップドラフトをすることが必要であった、いわゆるファイル連携というものでした。
また、お客様ごとにAladdin Office側でカスタマイズを行っており連携するまでに時間を要してしまい、また費用も発生している状況でした。

このたびロジプレミアムではAladdin Officeとの連携を強化するにあたり固定仕様ファイルを設定、RPA連携による自動連携を開始いたしました。
今まで人が行っていた作業を自動的に処理をしてくれるので手間と時間を大幅に削減!
発送完了メールまでの一連の出荷業務の自動化が実現。

店舗運営において、更なる販路拡大や商品開発、また営業活動等Aladdin Office+清長で往来のショップ運営からの脱却ネクストエージに向けてお役立てください!

よくあるご質問

Q1.

サポート体制について教えてください。

導入後、サポート窓口を設置させていただいております。
徹底したアフターサポートを実践しておりますのでご安心ください。

Q2.

連携可能な外部システムを教えてください。

ロジプレミアムをはじめ、B2C、B2B、WEB受発注システムとの連携が可能です。
また会計システム、オンライン請求書など、様々なシステムとの連携実績がございますが、導入前に念のためご利用のシステム、ご要望されておりますシステムを確認させていただく必要がありますことご了承ください。

Q3.

トライアル中にロジプレミアム連携検証できますか?

検証可能です。トライアル中に各種データの連携テストや受注からの商品発送の検証も可能です。お気軽にお申し付けください。

連携したら
日々の業務がこう変わる!

セキュリティ対策

システムサイドで徹底したセキュリティ対策実施。
多店舗運営している場合、多くのご注文に一元対応する上でセキュリティ対策も重要です。
ASPの在庫管理・受注管理であれば、ASP側でセキュリティ対策をとることができます。

セキュリティ対策

アラジンオフィス×清長ロジプレミアム RPA連携実装

固定仕様ファイルを設定。RPA連携による自動連携を実装することにより今まで行っていた作業を自動的に処理。
手間と時間を大幅に削減することが可能。

アラジンオフィス×清長ロジプレミアム RPA連携実装

各種オプション、連携ツールが豊富

売上管理、受注管理、仕入管理、発注管理、在庫管理、在庫・販売管理など必要とされる機能がひととおり搭載されているだけでなく、オプション機能や連携ツールも豊富に用意。

各種オプション、連携ツールが豊富

安心のフォロー体制

アラジンオフィス×清長ロジプレミアム導入後もきちんと稼働しているのか?稼働判定実施、課題管理をさせていただき徹底したサポート体制を組ませていただいております。

安心のフォロー体制

ロジプレミアムと連携している
様々なサービスをご紹介します。

  • 複数のECショップを
    運営しているなら導入必須の
    「複数ショップ一元管理」システム

    詳しく見る
  • 複数ネットショップの
    在庫・商品・受注・発注(仕入管理)
    ができる多機能ASPシステム

    詳しく見る
連携サービスTOPに戻る

導入までの流れ

現在のお悩みの解決と予算とのバランスを営業担当者が徹底してすり合わせいたします。
その後、ご契約から立ち上げまでは現場担当者にバトンタッチし、親身にサポートいたします。

導入までの流れ
導入までの流れを
詳しくみる

ロジプレミアム
倉庫物流最前線!

倉庫見学

業界最大級の実績とノウハウを凝縮した
物流倉庫を見学・体験できます。
ぜひご参加をお待ちしています。

もっと詳しく
倉庫見学
もっと詳しく見る
TOPへ戻る
資料請求申し込み

まずは資料請求(無料)

導入事例掲載!
下記フォームへ必要事項をご入力の上、送信してください。

サービス資料ダウンロード close